※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

シンプルなキレイめやキレイめカジュアル好きな30代の方どんなアウター…

シンプルなキレイめやキレイめカジュアル好きな30代の方どんなアウター着てますか??
イチオシの1着を教えてください。
ベージュのロングコートのように何色の何みたいな感じで教えて欲しいです。ブランド名があればそれもお願いします。

すごくお気に入りのノーカラーコートがあるんですが万能すぎて他のアウターの出番が少なくそればっかり着てたせいか傷んできたので新しく買い替えたいと思ってます。

また似たようなノーカラーコートを買おうか他の形にしようか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらのコート2着をメインで着ています😊

左はmoment+、右はシエルエアーというショップです◎

仕事していたときはノーリーズというお店をよく利用していて、その時に買ったジャカード織りのラメ?が織り込まれている白のノーカラーコートを今も着ています🎶

• ママリ

ママリ

写真もありがとうございます☺️
    左は万能そうですし右のはあったかそうでキルティングも可愛いですね😍
    白いコートに憧れがあるんですが汚れとか気になるかな?と思って中々手が出せなかったんですがほしくなってきました…教えていただいたショップをチェックしてみます!
    ありがとうございます☺️

• 11月28日