※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marumo
雑談・つぶやき

三井ホームに決まった。嬉しいな😆 マイホーム購入に仕事に保育園に幼稚…

三井ホームに決まった♡嬉しいな😆 マイホーム購入に仕事に保育園に幼稚園に忙しくなるけど、色々がんばろー✊

コメント

チーズコロッケ

うちも三井です♥
いいですよね♥

引っ越すのが楽しみー(´ω`)

• marumo

marumo

そーなんですね❤︎ いいですよねー😍 もう打ち合わせとかすべておわりましたか??

• 12月27日
  • チーズコロッケ

チーズコロッケ

たぶん終わったと思います。
    奮発してカーテンも三井のにしました(´ω`)
    フロントレースで柄つき(´ω`)
    かわいいー!です!

因みにソノマタイプで、メンズライクな感じですが爽やか&クールな感じで気に入ってます。
    シュシュとかも好きですが。
    どういうタイプの家ですか?

• 12月27日
  • marumo

marumo

私はこれから急いで打ち合わせ!!ってかんじで。。。 オークリーⅡです。モデルハウスの間取りが気に入ってほぼ同じ感じにする予定です♡

キッチン悩んでまして。。 キッチン何にしましたか?☺️

• 12月27日
チーズコロッケ

うちは実はモデルルーム買い取ったのでオーダーはしてないんですよー。
オークリーⅡいいですね!
高級感☆

うちは対面キッチンです。

キッチンは人それぞれなので、何がいいかよく考えた方がいいですよね。

料理に集中したいなら独立キッチン。子供を立ち入り禁止にしやすいし、キッチンが散らかってても扉を閉めれば隠せる。
食べ物の匂いがリビングのカーテンに付かない。とか利点はあるけど、孤立して寂しい。って思っちゃう人はやめた方がいいし。

アイランドキッチンは物おけて便利っていう人とスペースの無駄って人もいるし。

今、賃貸で対面キッチンで使い勝手いいので対面キッチンでよかったと思います☆

• marumo

marumo

モデルハウスなんですね♡すごーい!! キッチン1番重要だから慎重になっちゃいます😓 私たちは年明けに1回目の打ち合わせです✨

• 12月29日