※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族全員が2週間前からコロナになり、近くの義母が何度か買い物行ってく…

家族全員が2週間前からコロナになり、
近くの義母が何度か買い物行ってくれてとてもありがたく、助かっていました。
明日から通常に戻るのですが、

義母にはまず、お金をお返しした方がいいですよね?
おそらく3.4回分で2万円以上は行ってそうです🌿

義両親は、高給なので
おそらくお断りされると思います。

その場合考えてるお返しが、
果物好きなので、ちょっと良いところの果物色々かな〜?とか考えてます。
大体半分の1万円分くらい?と思ってますが、どう思いますか?

どちらもご意見いただけると嬉しいです。🙏

コメント

ぶりん。

果物とっても良いと思います!現金でお返しするよりスマートで品物も上品ですし
1万円分だとたくさんいただいたけど、食べきれないから少し持っていって、となる可能性もあるかと思うのですが
お子さん方も果物喜ぶと思うので🥰✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    ということこは、最初から
    お金返します。って言わない方が良いですかね?😣

    お願いして買ってきてもらってるのとかもあって、
    どうだろう…🥺って思ってます。。

    • 11月28日
  • ぶりん。

    ぶりん。

    お願いした分に関してはたしかに返す話したほうが良いかもですね💦
    まずご主人からいくらだったか聞いてもらって、いやいや良いよ!となったら果物という流れにすると良いのかなと思います🤔

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

旦那さんにお買い物のお金いくらかきいてもらうのはいかがですか?生活費なのでお支払いしますって言えば、受け取ってもらえるかと。あちらも貰うつもりなくても、生活費なのでまた考えは違うかもしれません。

deleted user

全員インフルで寝込んだ時に実母が玄関で届けてくれましたが、返金は拒否されたので年末にカニ、お高め肉、酒を持っていきました🙃