※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろん
家族・旦那

主人はすごく優しいです優しくて周りからもいいねって言われます子供も2…

主人はすごく優しいです
優しくて周りからもいいねって言われます
子供も2人生まれて、子育てはしてくれます

ですが話が通じなかったり同じことを何度言っても理解しなかったり
気が利かないところもめちゃくちゃあります
私の両親へ対する態度(仲良いわけじゃないのにタメ語使ったり)

つい最近ですが、レスが辛くて主人の前ですごい泣いてしまい
気持ちをぶつけてごめんねって謝ってくれたのですが
その流れで無理やりセックスされてしまい本気で萎えてしまいました
嫌って言ってるのに触ってきて、濡れてるじゃんなどと言われ
生理現象だからしょうがない部分はあるのに
私はセックスしたくなかったのに無理やりされて本当に悲しくなりました

離婚したいなって過ってしまいました。

こんなことで離婚するのはおかしいでしょうか。

主人には言えませんでしたが、それぐらい辛い出来事でした。

悩んでいるのでアドバイスいただきたいです

コメント

ママり

今は離婚してますが妊娠中から行為する事が辛くて何度も話し合ったことがあります。ですがわかって貰えず産後まだ傷が癒えてない頃から夜な夜な無理やりされてました。
家事育児1人でこなし疲れきって娘と先に寝ていても無理やり起こされる、嫌だ痛いと言っても勝手にズボンを脱がされる、行為の後痛さと辛さで泣いてました。
なのでどろろんさんのお気持ちわかるような気がします。

決定的な離婚理由は他にありましたがもちろんこれらも決め手にはなりましたし、辛いと思うのは当然のことだと思いますよ。
身体お大事にしてください🥲