※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

3歳の娘が妹の出産を理解し、抱っこを求める状況で、妊婦の健診や移動が困難。辛い状況で連れて行けるか悩んでいます。

3歳の娘は来月妹が産まれるのを分かっており
赤ちゃん返りなのか抱っこして!がすごくて😭
まもなく3歳児健診があるのですが
移動も抱っこ!抱っこ!です😭
明日から臨月に入ります😭
免許も所持しておらず、近いので行き帰りタクシーではありますが、前駆陣痛も先週からあったり腰も痛くて😭😭
みなさんこんな状況でも連れて行けてるのですかね😭
もう体が思うように動かなくて辛いです😭

コメント

るるる

抱っこされているのですか?!素晴らしいですね!でも大変ですね😫
うちの娘がぽっちゃりなのもあり、初期から、立って抱っこはできないから、ぎゅっとハグや座っての抱っこならできるよ〜とすり替えていきました!その時はまだ2歳でしたが、分かってくれましたよ😊
赤ちゃん返り、大変ですよね😣