※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

35週6日の切迫早産で破水。陣痛のタイミングについて相談中。予定日より1ヶ月早く、破水で驚き。明日が誕生日で同じ日になるか心配。

35週と6日、切迫早産で入院中。
先程破水して分娩室でとりあえず抗生剤の点滴とモニターつけました。
張りも痛みもあまりなく、多分今日ではないだろうと。
予定日よりも1ヶ月早く、しかも1人目同様の破水スタートで色々びっくりしてます。
しかも明日私自身誕生日なので、もしかして自分の誕生日と同じ日に産まれてるかも?!な感じです🥺

35〜36週で破水された方、破水後どのくらいで陣痛来ましたか?

コメント

ママリ🍋

前期破水ですか?
上の子は破水から6時間後くらいに陣痛きて、下の子は36週5日で前期破水して30分後に陣痛来ました!
経産婦さんだと早いかもです。

赤ちゃん無事に元気に誕生されますように‼︎

• R

R

そうなのですね!

前期破水です。
    1人目が破水からのスタートで陣痛来たのが8時間後、出産は結局破水から19時間後でした。

破水したのが21時前でしたが未だ陣痛来ずで部屋に戻りました💦

• 11月27日