※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとちゃん
お出かけ

車社会の地区に住んでいます。トラベルシステムのチャイルドシートの検…

車社会の地区に住んでいます。
トラベルシステムのチャイルドシートの検討をしています。
平日はほぼわたしの車、土日や家族で出かけるときは夫の車なので、乗せ替えるつもりです。
joieのアイスナグを検討してるのですが、サイベックスも良いかも…?と。

トラベルシステムのチャイルドシート載せ替えしている方の体験談聞けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アイスナグの前のモデルですがjoieのトラベルシステム使ってました。ベビーカーはライトトラックスです。トラベルシステム自体は便利でしたが大きめベビーだったこともあり9カ月のときにはベビーシートが小さくなりチャイルドシートを買い替え、トラベルシステムは使わなくなりました…😅
あとライトトラックスがたたんでも大きいし重い…

セカンドベビーカーでサイベックスのリベルを買ったんですが小さくなるし軽いし走行性もいいしでめっちゃ使いやすいので2人目ができたらサイベックスのベビーシート買ってリベルでトラベルシステム使おうと思ってます!

• おとちゃん

おとちゃん

お返事ありがとうございます!!
    やはり早めにサイズアウトする方も多いんですね💦
    リベル良さそうだなと思ってました!!やっぱり使いやすいんですね✨
    サイベックスもよく調べてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月28日