※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムって、当日券はないのでしょうか?😳何年…

神戸のアンパンマンミュージアムって、当日券はないのでしょうか?😳
何年か前に行ったとき、確か当日チケット買ったんですが今はウェブで時間予約で購入しかないのでしょうか?😱

11時半からしかあいてなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

当日窓口でチケット販売もあるのですが、ウェブの時間予約が確実だと思います💦私が行った時、「当日チケットが売り切れで入れないのでお金を払うので半券を譲って下さい」とお願いされました😭
11時半からしか空いていないのでしたら、その時間以外の当日チケットはないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    知らない人に言われたのですか?😱
    11時半無事購入できました!
    時間帯微妙でお昼悩みます😭

• 11月28日
みー

今は余ってたら当日チケットが購入できるスタイルだと思います😂
なのでウェブの時間予約購入の残ってる時間からなら当日チケット販売してると思います。
でもばいきんまんの基地?のとこは時間指定ないので、とりあえずチケット買ってバイキンマンのとことか下のお買い物エリア回るのでも良い気がします。
6月に行った時、朝はめっちゃ混んでましたが、昼寝して再入場した3時くらいはすいててほぼ貸切状態でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    バイキンマンの基地とかあるんですね😆(全く覚えておらず
    )再入場できるのですね!駐車場割引っってないですよね💦

• 11月28日
  • みー

みー

そこまで広くないですが、娘は結構楽しんでました。
    スタンプ押してもらって再入場できましたよ😊駐車場割引はないので、ウミエの駐車場にとめて、旦那が無料時間の間に一回止め直しに行きました💦

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!情報ありがとうございます♥
    駐車場かしこいですね😳✨その方法気づかなかったです🤣それやります!😆

• 11月29日