※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が欲しいものをあげるか、遊ぶであろうものをあげるか悩んでいます。高額なものはすぐ飽きる経験ありますか?

お子さんへのクリスマスプレゼント、子供が欲しがるものか遊ぶであろうもの、どちらをあげますか??
親としては欲しいと言っているものをあげたいけれど、遊ばないだろうな〜って言うのが今までの経験上あるので…😂
しかも高額なものほどすぐ飽きるんですよね🥹
皆さんは欲しいものをあげてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日とかは
めっちゃ誘導尋問で親のおすすめを買うこともありますが、
サンタさんだけは
お手紙に書いたものが届きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サンタさんはやっぱり欲しいのくれますよね🥺
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    • 11月29日
ママリ

気持ち的には長く遊べそうなものをあげたいですがサンタさんへのお願いなど乳幼児ではなく意思がある年齢だと本人の欲しいものをあげます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年長さんなので欲しいものをあげようと思います!
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    • 11月29日