※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

石狩市や札幌近郊で楽天モバイルを使ってる方、電波とか使用感はどんな…

石狩市や札幌近郊で楽天モバイルを使ってる方、電波とか使用感はどんな感じでしょうか??

使うのは母で、現状docomoで契約しています。

家にいる時はWiFiを使いゲームをしますが、外出時はスマホを見る習慣が無いので殆ど使う事がなく、(どこにいるのー?)というは居場所確認の電話がたまにあるぐらいなので、毎月1GBも使わない事が殆どです💡

母自身は特にこだわりがなく、ゲームと電話が出来れば何でも良いという感じなので、義理の兄がau勤めでUQも視野に入れてますが、私自身楽天ユーザーなので出来れば楽天モバイルだと良いなーと考えている為、質問させて頂きました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が石狩の隣に住んでます!
全然使えてます!
ただ、西友の中で買い物したり立体駐車場だと電波がなくてびっくりします。笑
あと、近所のドラッグストアが電波なくてびっくりしたことありました。笑
あとは、屯田の赤ちゃん本舗でアプリ会員出す時電波無くなって赤ちゃん本舗のWiFiをレジ前で設定させてもらったこともありました。
色々不便はあったけど、なんとかなります。
駅とか街中では何ら困ったことはありません。
マップやナビも問題なく全然つかえます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になる頼もしいコメントありがとうございます💡💖

立駐で圏外は何か納得しちゃいました笑
    アプリ会員証とかバーコード決済とか出す時に電波無いのはちょっと困りますね💦

でもそれぐらいなら何とかなりそうなので、前向きに検討したいと思います!!
    ありがとうございます😊

• 11月28日