※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
子育て・グッズ

サッカーに興味がないため、夫がワールドカップに夢中で育児サポートができずイライラしています。同じ経験の方いますか?

全くワールドカップに興味なく...
旦那はサッカーオタクなので一瞬たりとも目が離せなくて、その間、育児ほぼ何も出来なくなって一人でやらなければならず、本当イライラしてしまいます...

興味無いとか、非国民なのかな...と落ち込む。

こんな方いますか??

コメント

a-mam

私も全く興味ないです!ニュースとかでもどっち勝ったとかやったりしますがそれすら興味ないです😂

ままり

私も全く興味ないです😂
結果もニュースで流れてきたら見て、「へぇー」で終わります笑

✩sea✩

今現在、大食い見てます(*^^*)
旦那と息子は、サッカー好きの旦那の同僚の家にお邪魔して、サッカー観戦してます(^_^;)

はじめてのママリ🔰

私も興味ないです。特に日本戦が興味なくてシラけてます😂
今現在夫だけ見てます。試合開始時間に合わせて夜ご飯食べたりお風呂入れたり。馬鹿みたいと思います。

柴きち

同じく興味なしです😊
そして主人は大のサッカー好きなので1人で見てるので子供は私と遊んでます💦
別室でわぁーーーとか聞こえるとイラッとします😅

W杯早く終わってほしい…😅💦

はじめてのママリ🔰

私も全く興味無いです😵
ほんと、育児は1人でしなきゃですし負けたら、何で?何で?聞いてくるし、、、知らんがなって話です(笑)
勝っても負けてもどうでもよい🤣

• まりー

まりー

お子さんも同じくらいで性別も同じですね🧡
    ほんとどうでもいいですよね💦
    勝ったら勝ったでうるさいし、負けたら機嫌悪くなってるし、面倒くさすぎて早く終わって欲しいです笑

• 11月27日