※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

このビール飲んだことある方いますか?ビールが好きな義両親が来ることに…

このビール飲んだことある方いますか?

ビールが好きな義両親が来ることになり旦那が他のビールに比べて安かったからとこれを買ってきました。
義両親はいつも家では金麦かのどごしを飲んでいます。

これを出して味は大丈夫ですかね?😂

コメント

まみー

これはビールではないので、もしちゃんと歓迎するつもりならちゃんとしたビール(アサヒやエビスやプレモル)を買ってきた方がいいかなと思います。
これは安くするためにビールっぽい味にした発泡酒ですね😅

• まみー

まみー

ちなみに飲んだことありますが、うすーいビールでした!
    たしか1本85円くらいです😀

• 11月27日
  • じょる🖤💭

じょる🖤💭

金麦のどごしも発泡酒じゃけん、いいのでは???

• 11月27日
  • まみー

まみー

おもてなしする感じじゃなければいいと思います!
    個人的にトップバリュよりは金麦の方が美味しいと思います。

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれもビールではなく発泡酒というのですね😭
    皆さんのコメントで知ることができました🙇‍♀️

• 11月27日

めちゃくちゃ安いやつですよね😂これのオレンジを夫がいつも通りまとめ買いしています😂💕💕

残念ながら金麦とかのどごしとは違って一口飲んであー!おいしい!とはならないです…🥲
とにかく味は二の次で安いから飲んでるという感じです😇

私は妊娠前はのどごし生やクリアアサヒを飲んでいましたが、バーリアルはあまり好きな味ではありません🥺

旦那さんのご両親との関係にもよるとは思いますが、おもてなしするのであれば安いお酒じゃなくていつも飲んでいるものか、同じメーカーでちょっといいビールの方が良いと思います😭❤️

これは発泡酒なので、、そもそもビールではないです!
味もビールに寄せてる感じです🥺
ビールを買った方が良いと思います!

らぴす

のどごしは飲んだことないけど金麦飲んだことあってバーリアル試したことあります。

うっすいです😂
味としては微妙です。

あとなんだろう、安いって相手もわかると思うので、味以前におもてなしとしてすごく微妙な感じします💦

ゆきち

自宅で自分達が飲むにはお写真のビールや金麦などの発泡酒でいいと思いますが、お客さんに出すのはやっぱり生ビールがいいかなぁ、と私は思います🥺

普段家で飲んでない生ビールを買うと良いですよ☺️

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません😭
皆さんコメントありがとうございます!!

これはビールとは違うんですね🥹
私がお酒飲まないので全く知識がなく🥲

毎週のように会う義両親でおもてなしという感じでもなく、たまにはうちでご飯食べよ〜っとなった感じです🤣
じゃあビール買っとくね〜と言って旦那が買ってきたものがこれで😂
うちにあっても飲まないので義両親にも確認して違うものも準備しつつ、これも飲んでもらえるか聞いてみます🤣

皆さん本当にありがとうございました!!💜