雑談・つぶやき クリスマスガチャ140回も回した(笑)あほだなあたしは(笑) クリスマスガチャ140回も回した(笑) あほだなあたしは(笑) 最終更新:2016年12月27日 お気に入り クリスマス みんみん☆`(9歳) コメント ☆ねこ☆ 課金の鬼でしょうか((((;゚Д゚)))))))?笑 12月27日 みんみん☆` ゲームの課金ではないですが、使いすぎです(笑) 12月27日 ☆ねこ☆ ゲームじゃないガチャ… 自分へのクリスマスプレゼントということでღゝ◡╹)ノ♡ 12月27日 みんみん☆` 好きのアーティストのキーホルダーなんかのガチャガチャです(笑) 12月27日 ☆ねこ☆ いいと思います、大人買いღゝ◡╹)ノ♡笑 12月27日 みんみん☆` ありがとうございます(笑) でもゲームも課金しちゃうんてすよね😅 本当無駄です😅 12月27日 ☆ねこ☆ 私も240円ゲームに課金してしまい、震えました(・・;)笑 我慢しなければ( ; ; )笑 12月27日 みんみん☆` ちなみに何のゲームですか?😍💓 12月27日 ☆ねこ☆ お恥ずかしい、ミラクルニキという女の子の着せ替えアプリです笑 限定の服買っちゃいます(・・;) パズドラとかは課金怖くてしてません笑 12月27日 みんみん☆` 可愛い感じのアプリなんですね😍😍 女の人はそういうの好きです😍 あたしはモンストです(笑) 12月27日 ☆ねこ☆ モンストも課金しちゃうから夫婦で手をつけてません笑 面白そうですよねღゝ◡╹)ノ♡ 着せ替え楽しくて楽しくて笑 私の心の中にしまい込んでた幼い女の子が出てきました←え 12月27日 みんみん☆` あれは課金しちゃいます(笑) 恐ろしいぐらいに(笑) 小さい女の子😍😍笑 私もそういうの大好きです😍💓 シルバニアファミリーとかりかちゃんとか、ついつい見ちゃいますよ(笑) 12月27日 ☆ねこ☆ 楽しいですよ、オススメです← 課金しなくてもできますが、120円課金すればフルセットでくれたりします_(:3 」∠)_ ガチャじゃないところがまだ優しいという笑 また主人公がスタイルよくて、服の色違いも作れたりして、結構人気があるアプリですღゝ◡╹)ノ♡ 12月27日 おすすめのママリまとめ 旦那・クリスマスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・クリスマスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みんみん☆`
ゲームの課金ではないですが、使いすぎです(笑)
☆ねこ☆
ゲームじゃないガチャ…
自分へのクリスマスプレゼントということでღゝ◡╹)ノ♡
みんみん☆`
好きのアーティストのキーホルダーなんかのガチャガチャです(笑)
☆ねこ☆
いいと思います、大人買いღゝ◡╹)ノ♡笑
みんみん☆`
ありがとうございます(笑)
でもゲームも課金しちゃうんてすよね😅
本当無駄です😅
☆ねこ☆
私も240円ゲームに課金してしまい、震えました(・・;)笑
我慢しなければ( ; ; )笑
みんみん☆`
ちなみに何のゲームですか?😍💓
☆ねこ☆
お恥ずかしい、ミラクルニキという女の子の着せ替えアプリです笑
限定の服買っちゃいます(・・;)
パズドラとかは課金怖くてしてません笑
みんみん☆`
可愛い感じのアプリなんですね😍😍
女の人はそういうの好きです😍
あたしはモンストです(笑)
☆ねこ☆
モンストも課金しちゃうから夫婦で手をつけてません笑
面白そうですよねღゝ◡╹)ノ♡
着せ替え楽しくて楽しくて笑
私の心の中にしまい込んでた幼い女の子が出てきました←え
みんみん☆`
あれは課金しちゃいます(笑)
恐ろしいぐらいに(笑)
小さい女の子😍😍笑
私もそういうの大好きです😍💓
シルバニアファミリーとかりかちゃんとか、ついつい見ちゃいますよ(笑)
☆ねこ☆
楽しいですよ、オススメです←
課金しなくてもできますが、120円課金すればフルセットでくれたりします_(:3 」∠)_
ガチャじゃないところがまだ優しいという笑
また主人公がスタイルよくて、服の色違いも作れたりして、結構人気があるアプリですღゝ◡╹)ノ♡