※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつひな
妊活

2人目の妊活再開中で、旦那さんとのタイミングが合わず悩んでいます。35歳で高齢出産を考え、諦めるべきか迷っています。

2人目妊活再開して、昨日の夜で排卵日まで少し日にちはありますが、30日から排卵予定日前日が妊娠する確率が高いため、本来昨日の夜旦那さんとしたかったのですが、旦那さんがお風呂入る時間帯やゲームしたりして2階に上がってくるのが遅いのでタイミング取れませんでした💦
できる事なら、今日かもしくは29日に旦那さんとタイミング取りたいなと思っています!
でも、25日26日の連日、いつもならつけないでしてたのに最近またゴム付けてするようになりました😥
旦那さんから2人目欲しいから妊活再開しようと言い出したのに。
なんか変な期待持たされてモヤモヤしてしまいます💦
する時にゴム付けてするなら、2人目妊活再開しなければよかったと思ってしまいます💦
でも、私は上の子のためにもう1人は欲しい気持ちに変わりはありません!
で、今日旦那さんに「2人目欲しいかどうか」確認しようとしましたが出来ませんでした💦
このまま、旦那さんがする時ゴム付けてした場合、もう私の中で2人目作るのやめようと覚悟してます💦
34歳で次35歳で高齢出産になりますし、そこまでして2人目はいいかなって思ってます。
35歳までに2人目上手く授かれたら嬉しいですが、この先難しいように感じます。
諦めるべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

諦めなくてもいい気がしますが避妊するっていうことはそういうことだよね?って確認はするかなと思います😶

• なつひな

なつひな

そうですよね💦

• 11月27日

わかります!
避妊しないのが、妊活やろ?
どうなっとん?ってなります🍀*゜

• なつひな

なつひな

気持ち同じの方が居られて安心しました😂
    ありがとうございます!!
    そうですよね!
    避妊したら妊活ちゃうやろって💦
    避妊しないのが妊活なのになぜ付けるんやろって今もモヤモヤしてます😥
    もう2人目諦めるしかないのかなって思ってますやっぱり💦

• 11月27日

退会ユーザー

まだまだあけれますよ!
    私、4歳もあいちゃいます。。
    しかもなかなか妊娠しない🥲🥲

• 11月27日
  • なつひな

なつひな

最初はまだあけれるかなって思ったんですけど、今34歳で次35歳になるので高齢出産もあるし、私の中で35歳以降の妊娠は望んでないんです💦
    それまでに2人目作って産みたい気持ちがあって😂
    4歳あいてしまい、なかなか妊娠出来ないのも辛いですよね💦

• 11月27日

退会ユーザー

大丈夫!
    私は39になっちゃいます!
    なのに、2人目です!

• 11月27日
  • なつひな

なつひな

そうだったんですね💦
    なんかごめんなさい🙏💦

• 11月27日