※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

病気で地元に帰りたいけどお金がなくて困っています。旦那はブラックでお金を借りることもできません。どうしたらいいかわかりません。

病気で地元に帰りたいけどお金がなくてできない
お金さえあれば帰ってきちんと静養してってできる環境が整っているのにお金がないばっかりに苦しい環境で余計苦しんで自殺願望強くなり続けて薬の量も増えて自傷行為も悪化するばかり…。
どうすればいいのか分かりません。

旦那はブラック入ってるので銀行からなどはお金が借りれません

コメント

はじめてのママリ

一時的に実家、又は義実家からお金を借りて引越し後に返すのはできませんか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家は生活保護なので金銭的余裕はなく、義実家は私の実家に帰るとなれば気に食わなさでお金を貸してくれることはないと思います。
    逆に義実家側に引っ越すといえば貸すではなくあげると言ってもらえそうだし、つい先日も一軒家を建てるしそのお金も全部負担するから義実家側に来いと言われました。

しかし、私が義実家の親と折り合いが悪い上に義母からずっと嫌がらせされてきたと同時に育児には文句を言うだけで全く不協力なので断りました。

• 11月28日