※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

サッカー、日本とスペイン戦って面白そうなのに夜中の4時なんて。起きれ…

サッカー、日本とスペイン戦って面白そうなのに夜中の4時なんて。。起きれるかな。。

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

キツイですよね🤣
私は20時か21時に寝て、4時に間に合うように起きる予定です⚽️✨

• ママリ

ママリ

9時に寝られたら起きられそうですね!現地時間夜の10時にキックオフっていうのも大変そうですね。。。面白いといいですね。

• 11月27日
ママ🔰

うちの旦那は録画して、
早目に起きて2倍速で毎回日本以外の試合もみてます😅

ちゃんと録画して消す時はBSとかにしてつけたタイミングでネタバレしないようにしてるみたいです😂

• ママリ

ママリ

すみません書き直しました!
    サッカーすごくお好きなんですね。2倍速、なるほど、速く見られますね!
    録画の時は結果わからないように気をつけないとですね。私も録画したら気をつけます!
    コメントありがとうございます。

• 11月27日
  • ママ🔰

ママ🔰

小〜ハタチ過ぎまでサッカー1本少年だったので😆
    今日のも寝かしつけあるから、
    後半のは録画してみるようです🤣

酷い時はTVの前でパソコンとYouTubeの3本立てて見てますよ😥

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

サッカーすきなのに、寝かしつけで録画にしてくれるんですか?!すごい旦那さんですね!(うちなんて飲みに行って帰りは夜中です😓)今日のはなかなか点が動かないですね。。
    3本立て、ちょっとお気持ちわかります😅 解説とかカメラとか違いますしね。

• 11月27日
  • ママ🔰

ママ🔰

上の娘がお父さん大好きなので🤣
    私は全員で観戦して子供は寝落ちかなーとか思ってたので、
    娘ファーストでした😆

ちなみに3本立ての時は全て違う試合です😂
    見る時間ない時の最終手段なようです😅

本当に興味が1mmも湧かない私からしたら意味が分からん状態です😂

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

そういうことだったんですね!
    ひと試合が長いから、観るのも大変ですし、(子どもの相手もあるだろうし、、)2倍速も納得です!
    今日はコメントお付き合いいただきありがとうございました🙏

• 11月27日
バナナ🔰

1番見たいカードなんですけどね😂
起きられるかなぁ🥱
仕事中に寝そうです🤣

• ママリ

ママリ

試合終了後そのまま起きる時間帯ですし、絶対日中眠くなりますよね💤
    面白い試合になるといいですね。。
    コメントをありがとうございます😊

• 11月27日