※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードでスマホ代引きも5000ポイント対象ですか?

楽天ペイでマイナポイントを受け取りたいです。
写真にある通り楽天カード払いで
新規取得5000ポイントを貰いたいのですが、
楽天カードでスマホ代引き落としも対象ですか?

コメント

優龍

対象です。
ただし
紐付けしたあとの決済です。

例えば
月末にマイナンバーカードと紐付けしたとしたら
翌月のスマホ代が使用の対象となります。

なので、
紐付けするなら
月初めがいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました!!
    ありがとうございます😭

• 11月27日
ママリ

楽天ペイでマイナポイントを申し込むなら楽天ペイで決済しないとだめです。

スマホ代をいつも楽天カードで決済してるなら、それは楽天ペイで決済したことにはならないので対象外です💦

楽天ペイではなく、楽天カードでマイナポイントを申し込めばスマホ代の引き落としも対象になりますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんな情報がありこんがらがりますね💦教えて頂きましてありがとうございます😊

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

買い物の時に楽天ペイで!って言ってバーコード読み取ってもらって支払いますよね?

あくまで楽天ペイの支払い元に楽天カードを設定してるだけであって、実際の買い物で支払う決済方法は楽天ペイなので携帯代は対象外になっちゃいます💦

ちょっとややこしいですよね😭

あと口座登録7500ポイントと健康保険証登録で貰える7500ポイントはもうもらいましたか?

楽天ペイはポイント払いも対象なので、その15000ポイントを使って楽天ペイ決済をすればそれだけで3750ポイントもらえますよ😊
    なので残り5000円分決済すれば残りの1250ポイントが貰えちゃいます。

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親切にありがとうございます。とてもわかりやすい説明で助かります🥺

• 11月28日