※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
妊娠・出産

着床出血経験者の体験談を教えてください。初めての茶色いおりものと血の塊に不安を感じています。

着床出血された方の体験談教えてください!
第2子妊活中です!
クロミッドからのhcg5000を初めて注射し
生理4日前です。

トイレにいったら、
トイレットペーパーに
茶色い水っぽいおりものと
小さな血の塊(おりものの塊のような硬さ)が
ありびっくりしてしまいました。
初めてのことです。

生理にしては早いと思いますし、
着床出血?ともおもい、
着床出血経験された方の体験談を
教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

めい🌱

今回着床出血がありました!おそらく排卵日からちょうど2週間経つか経たないかくらいで、朝イチで茶色い古い血のようなものが少し下着についていて、このまま生理がくるのかと思ってナプキンを付けたんですがその後一切出血せず、2日後に検査薬したら薄く陽性が出ました😳