※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産婦人科で、服用している薬を書き忘れてしまいました。妊娠6週なのです…

産婦人科で、服用している薬を書き忘れてしまいました。
妊娠6週なのですが、初診のときに飲んでいる薬を
書き忘れてしまい。。
ネットで調べると妊娠中も服用可能と書いてあり、処方されている方もたくさんいるという意見をみたので、そのまま飲んでしまっているのですが、
これは病院にも確認するべきですよね…?
言い忘れてしまったんですが…って伝えれば平気でしょうか。

コメント

おちゃ🍵

服用可能なら大丈夫かとは思いますが長く通院することなりますし服用している薬の件は伝えた方がいいと思います☺️

ひっぽ

確認した方が安心できると思うので次の受診の時にでも聞いたらいいかと思います😊
怒られることはないと思いますよ😫