※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

旦那さんが日曜日は仕事で家にいないって方いますか?寂しくないですか?…

旦那さんが日曜日は仕事で家にいないって方いますか?
寂しくないですか?

うちは旦那が転職して日曜日も出勤で家にいません。

月曜日が休みですが、平日は保育園で子どもたちがいないので、家族みんなで1日過ごす日がないです。

出産前に私が仕事してる時は私も忙しくて良かったんですが、今は休職中なので家にずっといて、日曜日に旦那が居ないことがなんだか少し寂しく感じるようになってきました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼいません!
休みでも自分の趣味に行くのでいないです。
寂しくはないですが、暇ですね!(笑)

  • n

    n

    そうなんですね😭
    趣味もたまにならいいですけど…😢

    日曜日もいないし、仕事も夜の20:30~21:00にしか帰ってこないし、確かに、暇です。
    夫婦2人で話す時間も相当なくなりました😓

    • 11月27日