※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠で愛情が湧かず、タバコをやめられないことに自己責任感と不安を感じています。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠が発覚したのですが
なんとなく2人目の子に愛情が湧いてない
ような気がします😭😭
1人目は妊娠検査薬が陽性になった時点で
残ってたタバコもすぐに捨てて辞めれたのですが
2人目は陽性になったあとも、このあいだ
初診で確認できた今も我慢できず吸ってしまいます😭
ダメなことは分かってるので自分を責めるし
なんとか辞めようとは思ってますが
漠然とした不安があります😭😭
このような方いますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとなーくわかる気がします
私も1人目妊娠発覚してすぐタバコやめてそれから生物もカフェインも一口も口にせずお腹あっためて重たいもの持たずに〜ってめちゃくちゃ気使って生活してましたが、
2人目タバコこそ泣く泣く辞めたものの他はめちゃくちゃやってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    1人目のときはなにもかも気をつけて
    神経質なくらいだったのに😭
    わたしもタバコは辞めるようにします!
    ありがとうございました😊

    • 11月27日
maaa✩

めちゃくちゃ気持ちわかります😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

タバコは元々吸ってなかったですが
私なんて1人目からカフェインも摂るし、お刺身お寿司も気にしないてきとー妊婦でしたよ🤣
愛情っていうより、心配事に過敏になり過ぎなくなったのかなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことなんでしょうか😭
    少し安心しました!
    タバコは辞めるようにします!
    ありがとうございました😊

    • 11月27日