※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の娘にAmazonのキッズタブレットを買うのは甘すぎるでしょうか?

4歳の娘が私のお古のiPhoneをよく使ってるんですが、小さいし遅いしで使いにくそうなのでAmazonのキッズタブレットを検討しています!

クリスマスプレゼントでも誕生日でもなく
普通に家用だよ(あなただけのじゃないよ)と購入するのは
子供に甘すぎますかね??

コメント

ママリ

キッズタブレットじゃないですが、うちはそうやってタブレット買いましたよ😂

親も使う予定でプレゼントじゃないならキッズタブレットじゃなくてもいいとは思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通のタブレットは家にあります💦
    古いやつですが使えます🤔

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

それならわざわざキッズタブレット買わないです💦

• 11月27日
あい

うちはAmazonのkidsタブレット使ってますが、専用のアプリも沢山あるし、落として壊れる心配もないし、とてもいいです✨大人用と共用してしまうと大人が使ってる時に文句をいうので買ったのですが、案外そのアプリのゲームの性能がすごくて😂娘なので今はペットをお世話したり、ネイルアートやお洋服を自分で作るアプリにハマってます☺️