※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
住まい

一軒家購入について。先日3000万台のローン審査に落ちてしまったのでと…

一軒家購入について。先日3000万台のローン審査に落ちてしまったのでとりあえずは賃貸でと思って過ごしてたんですが、また昨日声を掛けられ色々話を聞くことになりました!事前に審査にも1回落ちてるんで無理ですよって話して断ったんですがうちなら大丈夫ですよという話になり話を聞いてとりあえずそこでもう1回審査までする事になりました!けど今回は4000万なので無理だろと私たち夫婦は思ってます💦3000万台で審査に落ちたのに4000万で通ることあるんですか?何かそこの銀行が凄いいいのでこの銀行さんがあるうちにと凄い推してきました。どうなんですかね??

コメント

あづ

通る可能性はゼロではないと思います🤔
うちは建売で2200万しか通らなかったけど、注文は3800万まで通りました😅
ちなみに同じ銀行です😂

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!今回違う銀行でその銀行をやたら推してきて😅
    でも私たち夫婦は審査1回落ちてるし無理だろとは思ってますがあちら側はすごく熱意がありびっくりしました😂笑

    • 11月27日
  • athm1367

    athm1367

    ちなみに3800万まで借りられたということですか??

    • 11月27日
  • あづ

    あづ

    3500しか借りてませんが、3800まで通りましたよーって連絡きました😌

    ちなみに本気で買う気なら全然いいですが、買う気ないなら何回も審査受けない方がいいですよ😅
    メーカーは審査通って買ってくれたらラッキーなので押してくると思いますが、何度も審査してると本気で買いたい時にあまり印象良くないかなと思います💦

    • 11月27日
  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!本気で買いたいと思ってるので今回審査が通るならと思ってます!
    今回ダメならもう一軒家は無理だなと思うので諦めるつもりです😅

    • 11月27日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

3000万落ちた時に信用情報は開示しましたか?
CICなどに異動が付いていると金額関係なく通りません。

あまりやたらに審査して落ちると今後通りにくくなるみたいなので確認せずに審査するのはおすすめはしません。

  • athm1367

    athm1367

    開示はしていないと思います!そうですよね💦なので前回落ちてるしとりあえずは賃貸でと思ってたのですがやたらあちらの方がこの銀行であればっていうのを推してきたり全力でこちらもサポートするのでと言ってきて流れのままに来た感じでした😅

    • 11月27日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    開示した方がいいですよ。
    これは旦那さんと主さんがやらないと誰もやってくれないものです。

    全力でサポートしてくれてもブラックリスト載ってたら意味ないので先に開示がいいと思います。

    • 11月27日