※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
子育て・グッズ

娘のプレゼントが迷っています。みなさんはもう決まりましたか?

娘のクリスマスプレゼント、メルちゃんのなかよしハウスがいい、まいぜんのクッションがいいと言ってたのに、今日はすみっコぐらしのパソコンがいいとのこと...。1月誕生日だから、どっかなんだけど、どうしよう(笑)まだ迷うだろうから買ってませんが、どちらも無くならないかな?🤣まだ買わなくていいかな?

みなさんのお子さんは、プレゼント決まりました?😊

コメント

もも

うちも先々週くらいまではずーとすみっこぐらしパソコンて言ってたのですが、最近シルバニアファミリーて言い出しました。
まだ時間あるのでギリギリに買おうかと。
また変わるかもなので。

  • happyhappy

    happyhappy

    すみっコぐらしパソコン人気なんですかね?(笑)
    シルバニア派なのですね❤️

    昨日すみっコぐらしパソコンかメルちゃんのなかよしパソコンどっちがほしいの?ってきいたら、なかよしハウスだったので、ほぼ決まりですが、もう少し様子見ます(笑)

    • 11月27日