※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8月に流産しました。それから妊娠すること無く毎月生理が来ていました。…

8月に流産しました。それから妊娠すること無く毎月生理が来ていました。普段は生理痛は全くないのですが、今回は生理予定日3日前から吐き気、お腹、胸の張り、痛み、めまい、体のだるさ、眠気、熱っぽさなどの症状があり いつもと違う 妊娠した時と同じ感じがすると思って居たのですが2日後に出血があり 今月も生理が来た と思っていました。出血があって3日経ちますが量が減ってそろそろ終わりそうです。現在も吐き気やお腹、胸の張り、体のだるさ、熱っぽさがあります。ただの思い込みなのでしょうか

コメント

deleted user

私なら念の為検査薬をしてみます(^ω^)