※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
家族・旦那

夫の趣味についてです。夫はポケモンカードを集めることが好きでポケモ…

夫の趣味についてです。
夫はポケモンカードを集めることが好きでポケモンカードの部屋まであります。
しかし、家計には必要最低限しか入れてくれず、私にお小遣いもありません。
手取りは扶養手当込み、交通費込みで24万くらいの旦那です。
なのに、平気でポケモンカードにはポンポン使い3ヶ月くらいで10万以上使ってます。
半年くらい前に、ポケモンカード買うのはいいけど、買ったら言ってと伝えてあります。
なのにまた黙って買っていました。
ポケモンカードの部屋を掃除しようと入ったら明らかに増えていたので問い詰めたら買っていました。
嘘ばかりつく旦那にほんと腹が立ちました。

・女の子と2人で出かけないでと言っても出かける
・大量にあるフィギュアを1部屋天井まで積み上がった段ボールの中はフィギュアだらけで売ると言ってもまったく売る気配がない
・義母は仕事してないから近くに家を建てたらサポートしてくれると言って家を建てたけど全くサポートありません
・ポケモンカード買ったら言ってと伝えていたのにまた勝手に買っていた

など。
みなさんならどうしますか、、、。
離婚しますか?

コメント

deleted user

離婚一択ですね。。苦労しかしなそうです。

  • とみか

    とみか

    ですよね、、、
    この間はガチギレしてしまいました、、、
    旦那はごめんと謝ってましたが、、、
    なんどその、ごめんで許して裏切られてきたことが、、、って感じです

    • 11月27日
ママリ

お小遣い制にはできないんですか?お金をポンポン使えないようにします!それを拒否するなら離婚します🙆‍♀️
とりあえず天井まで積み上がってるフィギュアをバレない程度に少しずつ売って自分のお小遣いにします!

  • とみか

    とみか

    旦那がお金を握っています、、、
    食費3万、諸費1万、保険2万
    しか私にくれるお金はありません、、、😂
    子供の服とか、病院代とかガソリン代とか予防接種などは全て私のパート代から出てます、、、。

    • 11月27日
はじめてのママり

わたしならメルカリで売ります。

  • とみか

    とみか

    ほんとやばい量なんです、、、セブンの一番くじをセブンに入荷する状態で買ってきて何年も眠らせてます。
    一番くじなのにくじしないで段ボールごとはいったフィギュアのでかい段ボールが6箱くらいあって、そのほか大量のフィギュアがあります、、、

    • 11月27日
ままり

カードのこと以外にも気になる部分は多いですが😅

とりあえずフィギュア全部売るか捨てるかします😊カードとか女と遊ぶのに忙しそうだったから私がやっといてあげたよ〜♪って😊
「いい加減にしないと次はポケモンカードがこうなるよ♡」って付け加えますかね。

そこでキレたり反省がみえないようなら離婚にむけて準備始めます😇

  • とみか

    とみか

    今は女とは遊んではないみたいなのですが、、、(一度私がブチギレました)
    もう、嘘しかつないのでほんと信用なく、、、
    外面はいいのでみんな、いい旦那さん!って言いますが、、
    全然!!って感じです😂

    • 11月27日