※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

カンドゥーとキッザニア東京、どっちがおすすめですか?4歳女児以前キッ…

カンドゥーとキッザニア東京、どっちがおすすめですか?4歳女児

以前キッザニア甲子園に行ってすごくよかったので、キッザニア東京の方にも行ってみたいと思っています🥰
こちらで質問したところ、カンドゥーの方が小さい子向けだと教えていただきました‼︎ 実際にはどうですか?

カンドゥーは口コミで、マスク着用の強制やアルコール噴射がすごく多くて子供をバイ菌扱い、アクティビティによってスタッフの対応がかなり違う(子供嫌いが前面に出ている…)などを見て、ちょっと心配になりました😭
たぶん、キッザニア東京も似ている部分があると思いますが、行ったことある方の意見も聞いてみたいです🥰

よかったこと、残念だったこと、なんでも教えてください❣️よろしくお願いします❣️

コメント

コロン

2月に娘のお誕生日でカンドゥー行きました😃
モデル、パイロット、たこ焼き屋さん、ロボット研究員などたくさんやりましたよ(o^∀^o)
アクティビティやるときは、マスク着用しててくださいって始める前に言われます(^∇^)
アクティビティやる前に、アルコールやりますよ!
私が娘と行った時はスタッフさんで嫌な方はいませんでしたよ!(,,・д・)