※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同僚から貰ったベビーカーが使いにくいため、新しい軽量で荷物が入るベビーカーを検討中。サイベックスのメリオカーボンに興味があるが、他のメーカーも検討中。2階に住んでいるため軽さも重視。

一歳一ヶ月でベビーカーの買い替え。
産まれてからこれまでは、同僚から貰ったアップリカのベビーカーを使用しています。(旧型)
荷物が入らないこと、日除けがとても短いこと、背もたれがあまり立たず姿勢が悪くなってしまうことから、
新しいベビーカーの購入を考えています。

サイベックスのメリオカーボンが気になっているのですが、今更感ありますかね?😂もったいないですか?
リベルや他のメーカーのも見始めているのですが、荷物が入るスペースが狭くて。荷物の多さも重視したいと思っています。

ちなみにエレベーター無しの2階に住んでいるため、できるだけ軽いベビーカーを希望しています。

コメント

ママリ

サイベックスのマリオカーボン使ってます!
下にめちゃ荷物入ります☺️
2人目もお考えであれば全然いいと思います!
サイベックスもいいお値段しますよね…
これから歩くようになってくれば、乗っていてくれないかもしれないですが😅
荷物は最少にして、赤ちゃんの時みたいに大きいカバンは最近持たなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れて申し訳ございません、、、
    義父母にサイベックスメリオを買ってもらえることになりました😍二人目も考えているので、長く使えたらと思います。
    あと、サイベックスはリセールでも価値があっていいですね!

• 11月29日