※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘がいます。エルゴの抱っこ紐は使いにくいので、ベビービョルンのエアーかワンカイか迷っています。参考になるお話をお聞かせください。

生後1ヶ月の娘が居ます💕
上の子の時に使っていたエルゴの抱っこ紐はあるのですが、作りがゴツくてあまり使う気になれません😣

新しく購入するつもりですが、ベビービョルンのエアーか、ベビービョルンワンカイか迷っています。参考になるお話あれば聞かせてください💕

コメント

はじめてのママリ🔰

エアーはミニエアーのことでしょうか?

私はベビービョルンのワンカイ使ってます!前にバックルがあるので上げ下ろしがラクですし、長ーく使えます。
ミニエアーでしたら、前のバックルがついてる部分の布は全部外れるのでワンカイよりは上げ下ろしがよりしやすいのかなと思いますが、腰のベルトがないのと使える期間が短いので、長く使いたいならワンカイがおすすめです。