※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

実家が農家の方や農業の経験ある方いますか?毎年祝ってる友人への誕生日…

実家が農家の方や農業の経験ある方いますか?

毎年祝ってる友人への誕生日プレゼントなんですが、
最近親戚の農業を手伝い始め結構本格的にやってるみたいなので、今年は農業で使えそうなものをなにかプレゼントしたいなと思ってます!

長靴なんかいいかなと思ったのですが、全く無知で使い勝手とかわからないので他にも色々検討してみたいです。
何かありますでしょうか??

コメント

実家が農業してます👩‍🌾
農業してるときに使って欲しいのであれば、キャップや作業用のグリップのついてる手袋とかどうですかね🤔
あとはちょっといい日焼け止めとかも嬉しいかもしれません🙌

yu

実家が農業してます🌾
繋ぎとかジャケットとかレインスーツとかどうでしょうか?
冬場の外作業は寒いのでネックウォーマーとか、インナーダウンとかも良いかもしれません☺️
女性ですかね?ワークマン+はお洒落でリーズナブルな作業着がたくさんあるので覗いてみてはいかがでしょう?

• yu

yu

ごめんなさい、女性と記載ありましたね🎀

• 11月26日
えりー

主人が洋服屋から農家になりました😉
長靴もサイズが分かれば良いと思います!
主人は寒がりなのでワークマンで温かいパンツみたいのも冬は買っています😉
あとは手が荒れるのでスキンケア出来るものも良いかと💡

葡萄農家の嫁です。何を作られるかによって必要なものって変わってくると思います。何でも使えるものとなると帽子とかがいいんではないでしょうか?長靴とかだと、足に合うか合わない、その場所の土の性質の相性もあるでしょうし、手袋だとせっかくのプレゼントがすぐにダメになってしまう事などあると思いますので、長く使えるものといえば帽子になると思います。後、腰袋とか???🤔
参考になればと思います。😌