※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
産婦人科・小児科

産後の生理について相談です。生理が短くて心配。避妊はしていたが、不安。産婦人科に相談しようと考えています。

産後の生理について。
産後2ヶ月で生理が再開して、今月は3回目の生理が来たと思ったら2日もかからず終わってしまいました。

お腹痛いとかもなく、避妊はゴムしっかりつけていました。
前回までは血の量は普通で6日間あり通常でした。
避妊失敗したのかとかもよぎって少し怖いです。
このような事はあるのでしょうか?
週明け産婦人科に行こうとは思っています。

コメント

mama

私も2人目産後から不順です💦
3日で終わったり、2週間ダラダラ血が出たり🩸まだ産後間もないので安定しないのかなー?と思い近々婦人科にかかろうと思っていました💡

  • ままん

    ままん

    産後間もないと不順もあるあるなのですかね💦
    今まで不順になったことがないのでめちゃくちゃ不安です💦

    • 11月26日
  • mama

    mama

    私も不順はあまり経験がなく、行為があった月は不安でした😭😭薬で安定出来るのならそうしようと考えています💡

    • 11月26日
  • ままん

    ままん

    避妊していても毎月ソワソワします😭ずっと不安に、、
    相談が1番ですね🙇‍♀️

    • 11月26日