※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
子育て・グッズ

ドリームスイッチ2と通常のドリームスイッチの違いや、SDカードの挿入について教えてください。また、実際に使用した方の感想を聞きたいです。

ドリームスイッチ2をクリスマスプレゼントに考えてます!
普通のドリームスイッチとドリームスイッチ2のちがいがよくわからず。。。
どっちもSDをいれるのですか?

また、使われてる方買ってよかった、よくなかった等意見を聞きたいです!

コメント

ぽん

ドリームスイッチ2ってディズニーのやつですよね?
今年誕生日に買いました✨

本体にお話とか内蔵されてるので、SDカードの抜き差しはありません。
追加のSDカードを購入したら、差す場所はあります🙌
(トーマスとかジョージとか...ディズニーの追加カードは本体にあるお話と半分くらいかぶってました💦)

私も買うとき色々調べたんですが、お話を4つまで選んで連続再生できるのはドリームスイッチ2だけみたいです🤔
他のは1つのお話終わったらまた選んで~みたいな😅

英語や日本語のフラッシュカードみたいなやつ(2分くらい)→英語や日本語のディズニーソングや童謡(2~4分)→お話(3~15分)をいい感じに組み合わせて、そのままオートオフし、寝てもらってます☺️
静かなオルゴールだけのもありました!
これ見ながら寝る、ってことは残念ながらうちはないです💦
が、集中して見る(こともある)ので、寝かしつけ前に遊び回ったりは減りました💪