※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴー
妊娠・出産

妊娠初期症状についての相談です。吐き気があり、つわりの可能性が心配。妊娠検査はまだしていない。初期症状の吐き気はいつから始まるのか知りたい。

妊娠初期症状について。
まだ妊娠しているかは不明なのですが今週は吐き気がよくあり汚いですが、色々な場面で「おえっ」とよく言っていて、、、旦那に「おかしくない?」と言われるぐらいです。
ムカムカが多くて、、、個人的に食べすぎ?かな?とも思ったのですがさすがに吐き気が多く、、、初期症状の吐き気ってどのぐらいからで始めるのでしょうか?😭

妊娠中は5週からつわりがではじめる私ですが来週が生理予定のためまだ検査はしていません。

コメント

マロン

子供を産むつど初期症状がはやくて今回の妊娠は生理予定日から気持ち悪くなってました…。
1.2人目の時は7週だったのに5週から4週とはやくなってしんどいです💦
もし可能性があるのなら妊娠してるかもですが陰性だったらお腹の風邪とかもあるかもです!

• るっぴー

るっぴー

ありがとうございます!
    初期症状早くなりますよね😳一緒です!2人目が1人目より早くてしんどい思いしました笑
    最近よく食べちゃうので←お腹の風邪かもしれないです。
    また生理予定日すぎたら検査してみようと思います。

• 11月27日