※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきつん
子育て・グッズ

4歳の娘と、2歳手前の息子の誕生日プレゼントについてです。マンション…

4歳の娘と、2歳手前の息子の誕生日プレゼントについてです。
マンションに住んでいて部屋は狭いので大きなおもちゃは無しで考えていて、先日娘の誕生日が終わったところ、2月に息子の誕生日がきます。
誕生日がわりと盛大派なので、リクエストのものは誕生日にひと通り、私たち親、じいじ✖️2.✖️、おば、おじからもらいます。
誕生日は、サンタさんと、私の実家からになるのですが、誕生日と近いので、基本的に娘に聞いても、誕生日でたくさんもらえた!と満足するのでリクエストは聞かず、私があげたいものをあげるのですが、迷っております。
同じお年のおこさん、今年は何をあげる予定ですか?
家にあるものは、
おままごとキッチン
積み木、木のかたはめ
トランポリンボードタイプ
アンパンマン言葉図鑑
ぽぽちゃん救急車
パズル
アンパンマんプロック
トーマスレッツゴーデラックス
プリキュアのドレッサー
キュアプレシャすドレス
トイカメラ
絵本
トミカお古やハッピーセットたち
チャレンジをやっているのでそのグッズたち
なるべく場所をとらないもので、遊べるものがいいなぁと思っています。

コメント