※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園バスについて来年から家から600m位(Googleマップで表示)の場所…

幼稚園バスについて

来年から家から600m位(Googleマップで表示)の場所にある幼稚園へ通う予定です!
徒歩10分ほどです。

幼稚園バスが徒歩200〜300m程の位置(徒歩5分位)に止まるのですが、この場合みなさんバス使いますか?

幼稚園が近くて嬉しいのですが、子供の足で歩くには大変な距離なのかな?と思いやはりバス使った方が安心ですよね?

幼稚園近いけどバス使ってる方などいましたらコメントいただけると嬉しいです。

コメント

ayami✩.*˚

幼稚園から800mのところに住んでますが、園バス利用してます🚌

年中の息子がいるんですが、幼稚園が嫌いで連れていくのが大変で先生から『バスなら喜ぶかも』と提案されてバス利用してます🤣

Smil☻

家から徒歩4〜5分の幼稚園に通わせてますがバスにしてます🥺💕
うちは下の子がいるし、園まで送迎に行くのはめんどくさいし、バスの方が帰ってくる時間が遅くてその分子供達も園で遊べるみたいなので😊

はじめてのママリ

約一キロのとこから徒歩してます💦子供の足だと20分はかかります🤣途中止まって寄り道しちゃうので💧うちの子は歩くの好きなので歩いてくれる方です。たまに疲れたーって言ってますが。ただ、雨とか天候次第で車にしてます。晴れてる日限定で歩いてますがほとんどの子がバスか車なので歩いてる子うちの子だけです😅