※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
妊娠・出産

妊活中で月イチのタイミングで3ヶ月目。キツイけど二人目を望んで頑張っている。同じような経験の人いますか?

月イチのタイミングで妊活してます。
今回で3ヶ月目。またリセット…悲しい…

正直月イチでもキツイ…
でも二人目ほしいのでせめて月イチでも頑張りたいと思ってます😭でも本当はやりたくない…

そんな感じで妊活してる人いますか!?

コメント

ぷりん

月一で毎月して何ヶ月もやらなきゃいけないなら、1ヶ月排卵日挟んで5日ぐらい毎日して1ヶ月で終わらせた方が楽じゃないですか🫢?

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

旦那がもう40代で仕事で疲れてるから休前日しかやる気がないんですよね😇そもそも旦那は子ども一人でもいい派で💦

• 11月27日
ET

まさにそれでした…

ゆるーく月イチ(やらないときもある)で、なんだかんだ途中科学流産などもあり、結局妊活始めて第二子を授かるまで3年くらいかかりました😂長かった😂

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

3年も無理そう😂😂😂お疲れ様です😭授かれてよかったですね👏

• 11月27日
みゆ

月一でしてて授からなかったので月二にしたら瞬間授かりました。排卵日の2日前と前日の2回です😌