※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マグビルドは子供による好みです。推しているママさんもいますが、必ずハマるとは限りません。

マグビルドをお持ちの方!

うちの子はレゴや積み木などで遊ばず、電車遊びばかりです。

マグビルドはハマりますかね?やっぱり子供によるのかな?インスタでは推してるママさんが多いけど、実際はどうなんでしょう?

コメント

mii

マグビルドのスロープ付きのは5歳の長男がハマってましたけど、3歳は平面に並べるくらいで立体的には作れないです😂
でも楽しいですし結構考えながら作ってたので知育にも良さそうです✨1人で作れないと親がやらないとなのでめんどくさいですけど、それはレゴも電車のレールも同じだし。
1人で作れる様になるのは早くても4歳半とかなのかな。
綺麗だしインテリアとしても〜とありますが、確かに飾ってあったら素敵ですけど、飾れる場所ないからな〜😅あとフローリングでやると崩れる時めっちゃうるさいです🤣

はじめてのママリ🔰

プラレールでコール作って、ブロック、マグビルドで街を作って併用してあそんでくれてます🐣

2時間位通して遊んでるのでかなり良い🌼🙌🏻