※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイズアウトした服を捨てるかメルカリに出すか悩んでいます。売れない服が邪魔で1年以上放置されていることもあります。売れるまで出し続けるべきでしょうか?捨てるべきでしょうか?

サイズアウトした服、捨てるかメルカリに出すか迷ってます!
何度か出した事はあるのですが安くしないと中々売れないですね😭
ブランド物ではないので、、

売れない間取っておくのが邪魔で1年以上放置されてる物もありますw

少しでもお小遣い稼げたらいいなって思うのですがもう捨てちゃおうかなと、、

売れるまでメルカリ等で出し続けた方がいいですか?
それとも捨てちゃえ!!ですか?!😂

コメント

ブランド、状態が良いものでそこそこ値段付けないと、送料など含めればほとんど利益出ない気がします。ブランド物じゃないならワタシは捨てます😅

R

最近メルカリも送料が高くなってきて利益がないのでもうメルカリに出品する事があまりなくなり捨てる事のが多くなりました😗

はじめてのママリ🔰

攻めと思うならもうセカストやブックオフなどに持っていくのがいいかもですね

私はもうバースデイでしか服買わないのでもう着せないとなったら捨ててます😅😅

持っていくのも売るのもめんどくさい干物です🤣

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
セカスト等は何十円だったり何百円にしかならないですよね〜😭

フリマアプリも送料と発送の手間を考えると億劫に感じるし、、
それでも塵も積もれば山となるんでしょうけど💦
ごちゃごちゃしてると腹立ってくるので捨てます!!😂😂

はる

売るのも面倒なので妹の子供にあげました!

はじめてのママリ🔰

メルカリは面倒だけど捨てるのは気が引けるので、10円とかでもいいのでまとめてセカストに持っていってます!✨

はじめてのママリ

セカストに持っていったことあるんですけど、ほとんど売れず、長い時間待たされて結局200円くらいでした💦
量が多いと捨てるのも大変なので、どんなボロボロの服でもリサイクル品として引き取ってくれる近所の古着屋さんに持っていっています。