※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

恥ずかしい…。先日、ショッピングモールでスマホの会社を変えました。い…

恥ずかしい…。

先日、ショッピングモールでスマホの会社を変えました。
いろんな手続きの関係で、お店の人がサファリを開き、そこから手続きを進めてました。
「奥様はたくさんページ?が開いてますけど、このまま進めていいですか?」と言われ、別に見られちゃいけないものなんてないしと思い、「どうぞー」とお願いしました。
サファリなんて開いた事もなかったので、後から見返して見たら…エロ漫画のサイトばっかり出てました。。。
時々一人でするのに見てたんですよね。。。

もう会わない人だからと心の中で言い聞かせてますが、本当に恥ずかしくて死にそうです。。。

コメント

さくら

同じ女としては可愛いですよ😂
私もみますが、いざ見られたらママリさんと同じ感情になりますが、もう周りに言って笑ってもらうしかないです😂

まるこめ

自分もみますけど、何か調べ物をしていて一緒に見ながらスクロールしていると間間にチラチラそうゆう広告が出てくるので気まずいです…😂🌀笑笑

ショップの店員さんならたくさんのお客さんを相手にしてますし、あまり気にしなくていいんじゃないでしょうか⁇🥺