※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイラッとすることがあり、わたしがおかしいのか?皆さんの意見もき…

旦那にイラッとすることがあり、わたしがおかしいのか?皆さんの意見もききたいです😅
あるイベント(展示会とかグッズ販売とか)に遊びに行ったのですが、私たち夫婦と夫の友達と3人で行きました。
友達は私とは初対面でした。最初軽く名前だけ言ったり挨拶をしたら、あとは旦那は友達と喋ってビューっとどんどん前を歩いてしまいました。私は終始ほとんどあとをついていく感じでした。友達が気を利かせて私の方を向いてくれたり話しかけてくれてむしろありがたかったです💦でも、それって旦那の仕事じゃんと思ってしまいました😅
普通、夫婦で話してその中に友達が混じっていくイメージなのですが、完全に私放置です。まあ付き合ってる時から義実家で夫が昼寝しちゃったりかなり気を使えないんですけど、今回はイライラしたので夫に伝えました。
イベントが楽しくて必死だったのと、友達とはあまり会えないからたくさん喋っちゃったそうです。
喋るのはいいと思うのですが、まっったく私と目も合わさず話しかけてもこなかったので引きました笑
皆さんの旦那さんはもう少し気が使える方ですか?きっとそうですよねー😭

コメント

はじめてのママリ

だったら2人で会ってほしいですよね😣💦
なぜ夫婦2人のお出かけに友達がついてくる必要があったのか…
うちの夫はまず3人で行く事を拒否すると思います😂

ひまわり

気使えないですよ!旦那も私を放置するタイプなので旦那の友人達と一緒に遊びに行ったりしません。私は断ってます🙏

mika🍊

うちも同じ状況ならそうなると思います!
だからそもそも行かないです😅