※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

現在5週になったくらいだと思うんですがお寿司はいつまで食べていましたか🥺?

現在5週になったくらいだと思うんですが
お寿司はいつまで食べていましたか🥺?

コメント

🍠

臨月になってもいってました

ライナー

気にせず食べてました!

まっこ

妊娠期間中、ずっと食べてましたよ。

ちぃ

未だに食べてます(*^^*)
多少は気にして完全な生のネタは少しにしてます

はじめてのママリ🔰

お腹が弱いのでやめていました。

はじめてのママリ🔰

安定期入ってからお寿司食べてました😆
妊婦さんでも大丈夫な寿司ネタを選びながら😁

はじめてのママリ🔰

今日のお昼に行って来ました〜🤣

はじめてのママリ🔰

こればっかりは自己責任なので、食べない人は全く食べないですよね!!

私はお寿司も気にせず食べてましたし、肉寿司(新鮮な物)とかもよく食べてました😂

はる

私は基本的に食べてないです!

初期の頃、夫がお寿司食べてるのを見て白身を1つだけもらったり、ネギトロおにぎりを1つ食べことはありますが、、
それ以降は口にしてません💦

大丈夫という方もいますが、その方がたまたま大丈夫だっただけなので周りが大丈夫だからと安易に信じず自分で決めたほうが良いかと、、

生物にあたったときのリスクは大きいので、私は控えています😊
もし何かあったときに自分を責め続けてしまうのはしんどいと思うので、、
産まれたあとにお寿司たっくさん食べることを楽しみに頑張りましょう👍

2人目が11ヶ月ママリ🔰

病院の先生に新鮮なやつならよく噛んで食べたら大丈夫って言われてそうしてました。
お腹が弱いタイプでなければ大丈夫とは思いますが、食べない方が安心ではありますよね。

3人目🤰

今日食べてきました🤣
3人目妊娠中ですが、1人目も2人目も食べていましたよ!