※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちのすけ
ファッション・コスメ

旦那様に遅めの誕生日&クリスマスプレゼントをいただけることになりまし…

旦那様に遅めの誕生日&クリスマスプレゼントをいただけることになりました(^^)
そこで、腕時計をプレゼントしてもらうことにしました✨

子供ができてからファッション雑誌とか全く読んでなくて、お洒落に疎くて何がいいのか悩んでます。
ネットで調べたらダニエルウェリントンなる時計が人気とか(о´∀`о)
確かにすごく可愛いです。
それか壊れにくいbabyGもいいなぁと。

みなさんならどちらを選びますか?
他にオススメの腕時計があったら教えて下さい☆
ちなみに30代です!

コメント

アンパンパン

前日、遅れすぎた誕生日とちょっと遅れた記念日と早めのクリスマスとして、SEIKOのルキアをプレゼントしてもらいました✨
ちなみに私は今年31です❗❗

• まちのすけ

まちのすけ

回答ありがとうございます(^^)
    SEIKOのルキア検索してみたら素敵な時計ですね💕お値段もなかなかなので買ってくれるかなーって感じです(^^;
    素敵な旦那様ですね✨

• 12月27日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

DWはみんなが持ちすぎててわたしなら他のにすると思います(´・ω・`)
友達が旦那様にcoachの腕時計をクリスマスプレゼントにもらったと言って見せてもらいましたがすごく可愛かったです◡̈♥︎ちなみに20代前半です!

• まちのすけ

まちのすけ

間違えて下に返信してしまいました(>_<)

• 12月27日
m⑅*

DWの時計、私から旦那にプレゼントしました(^^)夫婦お揃いです❤︎
シンプルなのでどんな服装にも合わせやすいです。
フェイスが大きいのでお洒落ですよ❤︎

• まちのすけ

まちのすけ

夫婦お揃いとかめっちゃ憧れます(о´∀`о)うちの旦那は腕時計つけん人やけ無理やけど、いつかしてみたいです✨
    時間とかも見やすいですか?

• 12月27日
わんわんサポーター🐶

おめでとうございます!
プレゼントうらやましい!
ダニエルウェリントンはお手頃でいいですよね!
よく色んなブロガーさんがクーポンを掲載してるので、それ使うとさらにお安く手に入りますよ🎵
私はいまクロスシーのサクラピンク欲しいです😊
今はルキアを使っています☺

• まちのすけ

まちのすけ

回答ありがとうございます☺
    ダニエルウェリントンお手頃でかわいくてかなり惹かれてます(^^)
    クーポン初耳です!もし買うことなったら活用します( ´∀`)
    クロスシー可愛いですよね✨お値段がなかなかするので旦那のOKは厳しそう😵

• 12月27日
ペケーニョ

良いですね〜時計うらやましいです(*⁰▿⁰*)♡

私はケイトスペードの時計がほしいです!!

• まちのすけ

まちのすけ

今まで腕時計とか全く着けてなかったけど、子供だっこしてスマホのカバーを開いて時計見るのが大変で💦
    ケイト・スペード見てみたけど文字盤可愛いですね✨お値段的に微妙やけど、おねだりしてみようかな(^^)

• 12月27日
オレンジさるぼぼ

31の誕生日にシチズンのスロスシーを買ってもらいました
シチズンやカシオやセイコーなど、国産のメーカーのを一つは持っていたいなーと思っていたので(^^)
その時は仕事をしていたので、制服にも私服にも合わせやすいのにしました

今気になるのはbabyGで、いろいろ探してます(^^)♪

• まちのすけ

まちのすけ

どこかのサイトにもシチズンは国産で老舗やけ壊れにくいとか書いてました(^^)
    もう少し安かったら良かったのになぁ😃
    カシオなら比較的お手頃で探せそうです✨

• 12月27日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

お気に入りが見つかるといいですね!
    今、チープカシオやチープシチズンなども流行っているので検索してみてください(^^)
    ちょっとプレゼントしてもらうには安すぎますが(^^;;

• 12月27日
まちのすけ

DWってそんなに流行ってるんですね(*_*)昨日初めてこのブランド知りました💦
COACH見てみたけど、思ったよりお手頃やけ旦那もいいよって言ってくれるかもです✨