※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーサークルの利用時期や賃貸住まいでの悩みについて相談中です。

ベビーサークルは皆さん使いましたか?使った方はいつからいつまで使われましたか?最近テレビ台につかまり膝立ちしたりして頭や顔をぶつけることが多いのですが、家は賃貸で狭いので使おうか迷っています🥺💦

コメント

ママリ

うちは使いませんでした。
職場の先輩ママさんにサークルどう?と聞かれたことがありましたが置き場がなく、特にあってもなくても困る事はなかったので使ってませんでした。

はじめてのママリ

はいはい始まってから洗面台(お風呂掃除してる時に入ってくるしでも、ドアを閉めるのはちょっと怖いのでつけました!)
歩き始めてからは玄関にもつけてます(玄関の鍵を普通に開けられるようになってしまいました💧)
賃貸ですが普通につけてます!

• R

R

横からすみません💦💦
    お話しされてるのはベビーゲートではなくてサークルかなと思います💦

急にすみませんでした💦

• 11月26日
おでんくん

ベビーサークル使ってないです!
家が狭いならサークルではなくゲートでキッチンなど行って欲しくないところを仕切る方がいいと思います!サークルは圧迫感すごいですよ!