※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分県大分市付近にお住まいの方!お宮参りや七五三のあとはどこで食事を…

大分県大分市付近にお住まいの方!!
お宮参りや七五三のあとはどこで食事をしていますか?
市内にある、うを清や折鶴、松風などは利用したことがあるのですが、毎回、懐石料理頼むと高くついてしまって💦
両家と食事をしたいのですが、そんなに改まった感じではなくカジュアルなランチで大丈夫なのですが....

コメント

初めてのママリ

天まで上がれはどうですか😊?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

水天も、平日だったらランチありますしどうですか😊?

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戌の日の時に水天で凄く良かったんですか、今回は日曜日なのでランチがなくて💦天まで上がれいいですね!!ありがとうございます😊

• 11月26日
ひーちゃん

中心から少し距離がありますが、こけしオススメです😊
値段も他のところよりお安めですし、結構広めの個室なので子どもがいてもゆっくり食べられます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こけし調べました!!良さそうで行ってみたいのですが、住んでいるところがわさだ近辺なので少し遠くて💦ありがとうございました!!

• 11月27日
ゆずもち

松寿司はそんなに値段高く無くて個室なのでおすすめです^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

松寿司、候補に入れてます!!そんなに高くないんですね💦お寿司は高いイメージだったので😅ありがとうございます!!

• 11月30日
nonno

うちは毎年吉兆です!個室もあり美味しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吉兆はよく聞きますよね!!地味に逆方向なので悩みますが😅ありがとうございます!!

• 11月30日