※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
家事・料理

友人の引越し祝いに無印のキッチン雑貨をプレゼントしようと思います。…

友人の引越し祝いに無印のキッチン雑貨をプレゼントしようと思います。おすすめはありますか?

友人は実家からの引越しなので
あまり揃ってないそうです。

また電気ケトルは持ってるそうです。

予算は3000-5000円ぐらいです!

コメント

Kana

キッチン系の無印で良かったのは小オタマ、シリコンの大スプーン、布巾ですかね😇☝
家電は個人的にダメだなーって思いました(´∀`;)

• はなのこ

はなのこ

シリコンのスプーン、私も気になってるので一緒に買っちゃおうかと思います!!

• 12月27日

結婚で引っ越すのか、一人暮らしか何かで引っ越すかにもよって変わりますが…

結婚での引っ越しならカトラリーセットか食器がうれしいかもです。
お祝いでマグカップはしょっちゅうもらってたので💦
意外に普段使いできるお皿は買わないとないことが多かったです。
ワンプレートのごはん用とか。

• はなのこ

はなのこ

マグカップでどんどん増えますよね💦カトラリーは良さそうです!

• 12月27日

ワンプレートとかアカシアシリーズもらったらうれしいです😊♡

• はなのこ

はなのこ

アカシアシリーズがあるおうちとか、素敵すぎます♡ みてみたいと思います!

• 12月27日
はなのこ

引越しの理由は同棲です!
婚約しているのですが、入籍はまだまだ先なので同棲という感じです!

なお

私は以前知り合いにお祝いで、無印のシリコンスチーマーいただきました!
自分で買うのは少し迷っちゃいますが、蒸し野菜が手軽に作れるので今では重宝してます(^_^)

• はなのこ

はなのこ

シリコンスチーマーいいですね!私はルクエのを持ってるのですが、昨日も使いました!

• 12月27日
ともにゃん

無印のサラダボウル?とかいかがですか☺️?
木製の大きいやつは中々自分では買いづらい金額なのでお祝いで貰うと嬉しいなーと個人的に思ってます😅