※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

IKEAのキッチンと可愛らしいキッチン、どちらがいいですか?使い勝手を教えてください。

ままごとキッチンをどちらにしようか悩んでいます

私はたくさん収納出来そう+高さもある画像上のイケアのキッチンがいいのですが、子どもは見た目が可愛らしい下のキッチンがいいそうです

どちらか使ったことのある方で、いい所や、逆に使いづらいところがあれば教えてください!

コメント

まいちゃん

上のやつ持ってます。
シンプルで何歳でもいけると思います💓

• ゆん

ゆん

やっぱりシンプルが1番飽きずに楽しめますよね!
    イケアにしようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 11月27日
2児のママになる25歳

IKEAの使ってます!他の使ったことないので比較は出来ませんが使いにくさは特にないかな?と思います!収納は確かに結構できると思います!私はやってませんがこれにDIYのシール?貼ってかわいくしてるのインスタで見たんですけどかなり可愛かったので今度やろうかなと思ってます😹あとコンロ部分が光るのですが単一?の電池を引くくらい使います(笑)確か10本とか?でした(笑)

• ゆん

ゆん

使いにくさはないとのことで、とても参考になりました✨
    イケアの物に決めようと思います❤️
    そして、電池の量にびっくりです😂
    そんなにピカピカしてた記憶はないのですが、どこにそんな電力がいるのか不思議です(笑)

• 11月27日
  • 2児のママになる25歳

2児のママになる25歳

安いしシンプルでいいですよね🥹🫶🏻
    すごい量ですよね😹
    割と何度もつけてると無くなるのも早いのがネックなとこかもしれません😹

• 11月27日