※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
妊活

妊活中に予定外のタイミングで行動してしまい、計画が狂ってしまいました。性別にこだわらず授かれば嬉しいが、夫婦で笑い話になっています。

※産み分けについてです※

やってしまいましたー😭😭
勝手ながら女の子を希望して妊活しておりました。
自己流で排卵予定2日前までのタイミング
ピンクゼリー、インクリア、あっさり、シリンジなど。
でも、なぜか。
なぜか、11/12am4時に盛り上がってしまい、、、
ゼリーもなにもかもなしで。
シリンジにお願い!って伝えるも
すでに遅し🥺🥺🥺笑笑
普通にしてしまいました🫣🫣
11/13pm8時で排卵検査薬で陽性(子どもの夜泣きでタイミングとれず)
11/14am7時には排卵検査薬で強陽性
以降タイミングとれませんでしたーーー!!!


もう半分諦めて男の子の名前考え始めました😭笑
授かってくれれば男の子女の子関係なく
めちゃくちゃ嬉しいですが、
計画失敗に夫婦ネタになってしまいました😂
(質問ではなくすみません💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性の48時間前くらいのタイミングって事ですよね?🥺
排卵まで時間空いてそうですしどちらかと言えば女の子のタイミングじゃないですか?!😳🌟

  • はらぺこ

    はらぺこ

    そうなんです😂
    そう言ってもらえたら
    少しだけ安心します〜❣️
    ありがとうございます😭🙏✨
    タイミングは排卵日2日前以上ですが、
    あっさりにもできず
    ゼリーも使用出来なかったので
    もう運にお任せですね😱🤍笑

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強陽性になってからでゼリーもなしで女の子でしたよ🥰
    ですので可能性あると思います〜❣️🥺
    ほんと授かるのも性別も運とご縁ですよね🙇🏻‍♀️🌟

    • 11月26日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    そおなんですかあ?😳😳✨
    凄いです!
    本当、ご縁があればな〜と
    思ってます😌🧡

    嬉しいコメントありがとうございました😊🌸

    • 11月26日
はじめてのママリ

特に産み分けしてたわけではありませんが、排卵日の4日前、2日前、前日にタイミングとり女の子でした😊
こればかりは運だと思いますよ!
可能性はまだあります✨

  • はらぺこ

    はらぺこ

    産み分けされてないということは、
    ゼリーなど使われてないって
    ことなんですよねー?🤔

    そうなんですねー❣️
    はい、もう分かるまでドキドキですが
    元気でいてくれたら嬉しいです!
    ありがとうございます🙏🧡✨

    • 11月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!特にゼリーなどは使いませんでした。
    うちも上の子は男の子なので、勝手に男の子が産まれるつもりでいたのでびっくりでした😁
    コウノトリさんが来てくれることを祈ってます✨

    • 11月27日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    そうなんですね🥹🥹🥹
    それはちょっと嬉しいですね😊
    半々で考えつつ過ごします😂笑

    ありがとうございます🥰

    • 11月27日
のたん

私も産み分けしてて、1年してもなかなか妊娠しなかったので、ゼリーなし、絶対男の子っていうタイミング(排卵日前日〜当日、濃厚、奥出し、旦那の精子濃いめ)でしてしまい、確実に男の子だと思って諦めてましたが、まさかの女の子でした🤣!💕
旦那と産み分け関係ないじゃん!結局運だねって笑ってました🤣💕
まだわかりませんよ♡

  • はらぺこ

    はらぺこ

    やはり産み分けすると
    妊娠までに時間かかりますよね😢
    そんなこともあるんですね!
    フルコースで女の子😭🧡
    本当にご縁ですねー😊
    ちょっと期待できますー!!
    性別までだいぶ先ですが楽しみにしつつ
    初診まで待ちます❤️
    ありがとうございました😊❣️✨

    • 11月29日
あー

産み分け関係ないですけど
自己流のタイミングで今回ちゃんと妊娠されてるの凄いです😳😳

女の子でありますように🥹
私も2人目は女の子がいいですけど産み分けはなんもしないです🤭

  • はらぺこ

    はらぺこ

    ありがとうございます😊
    今回はタイミング一回しか取れてなくて
    本当にびっくりでした。
    (4回はいつもタイミングとってたので)

    そうなんですね❣️
    男の子も可愛いですしねー😍
    どちらでも元気でいてくれたら
    と思うばかりですよね!

    • 12月5日