※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の誕生日とクリスマスにプレゼントを探しています。ひらがなは読めるが書けず、カタカナは読み書きできません。知育に良さそうなアイテムを教えてください。

4歳誕生日ともうすぐクリスマス…
知育に良さそうな何かあったら教えてください!
ひらがなは読めて、書けません。カタカナはまだ読みも書きもできないです

コメント

あすか

こないだ4歳になった娘に、ディズニーのドリームトイパッドというのをプレゼントしました🎁

はじめてのママリ🔰

個人的にもう少ししたらと思ってるのが、液晶画面付きの地球儀、日本地図、かるた又は百人一首、あとは体幹鍛えられるもの。。LEGO、ピタゴラ的なもの、頭を使って組み立てる系、これは持っているものですが?ら百玉そろばんなど。

のぞみん

娘は年少ですが幼稚園ではかるた遊びはじまっているみたいです

我が家にはアンパンマンかるたと100階建のいえのすうじカルタがあります

最近は数字に興味がでてきたようなので親子ですごろく遊びしてます

クリスマスプレゼントはドラえもんの日本旅行ゲーム(すごろく)とほぼ日アースボールジャーニー(地球儀)にします

毎日のタブレット学習はスマイルゼミ(年中コース)してます