※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人工授精後に早く生理前の症状が出たことは、受精が成功しなかった可能性がありますか?

21日に人工授精して排卵前だったのでhcg注射して
22日に排卵してます。

胸の張りが昨日くらいからあって
人工授精してからずっと下痢してて
人工授精から5日目の今日の朝
めちゃくちゃお腹痛くてトイレにこもるほどでした💦

いつもの生理前は1週間前くらいから
胸の張りが出たり生理くる前日頃から
お腹がゆるくなります。

今回早いので受精出来なかったということでしょうか?
生理前の症状が早く出たということでいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

着床も生理も早すぎると思うので、他の症状のような気がしますねあせ

なーふ

HCG注射で黄体ホルモンが増えて胸がはることがありますよ〜!
何故か毎回ではないのですが、私はルトラールなどの黄体ホルモンの服用中は、胸が気持ち大きく張りシャワーなどが痛い時があります🙄

下痢はたまたまかも?考えすぎのストレスとかもあります。
一人目の時の初めての人工授精日にめちゃくちゃお腹下しました😂
生理前日にお腹ゆるくなるのもわかります〜体質似てますね😆