※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

はあ‥今日カーテン寸法業者が新居に来て明日契約の予定を前倒しにして今…

はあ‥
今日カーテン寸法業者が新居に来て明日契約の予定を前倒しにして今日してきたのですが担当者の前で旦那と喧嘩しました。

お互いフルで働いてて土曜日の日に引っ越しをして土曜日までにカーテン業者が来て付けてもらう予定でした。

それなのに取り付け費用5万もするのに納得行かないみたいで11個くらい窓があるんですけど5万払うぐらいなら全部1人で取付すると言ったんですwwwww

子供おってその日から住むのにカーテン取り付けるのに時間かけて腹たったんです‥
それやるぐらいなら荷解きやれよ!って‥

担当の方もこんなけ窓があってご自分で取り付ける人なんていませんって😂
もうむかついて‥
自分で取り付けするにしてもどの窓がどのカーテンかは、わからないので担当の方が5千円くらい払ってくれたらわかりやすく書いとくよーって

それで契約しました
私の意見無視して‥
取り付けしてもらう為に今日寸法業者が来て前もって5,500円支払ってるのに自分で取り付けするからそのお金は戻ってきませんし‥

節約節約って
普通そこまでしますか?
徹夜してまででもその日のうちに終わらせろって言いました😂

ムカつきました‥

コメント

ぽん🍙

家建てるのに何千万と払ううちの5万ならそんなケチる必要もないし、丸見えの状態で少しでも過ごすなんて絶対嫌ですよね😂😂😂

そんなふうな言った以上、その日のうちに終わらせてもらいましょ🔥笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2階なら丸見えでもいいやろと言われました

もう話にもなりませんw

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

まず事前に話し合っておくべきですよね。
打ち合わせ中に、喧嘩してる場合じゃないですからね😅

うちは、オーダーカーテンじゃないし自分でレールも付けました。

節約したいなら、俺がやるからねって事前に話をしてくれていたらよかったですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週見積もり出してもらって業者にお願いする話でいたのです。

急に今日自分でやるって契約時に言われて‥は?ってなりました

• 11月26日
はじめてのママリ

新築だとネットもテレビもエアコンもありとあらゆるものが設置に+で余計お金かかりますよね😂カーテン取り付けのお金思ったより高くて「なら、俺がする!」ってなったんでしょうね💦

旦那さんが自分で言ったんだからぜーんぶ自分でしてもらいましょう。取り付け方がはじめてのママリ🔰さんが思ったのと違ったら納得するまでやり直しさせましょう。

だらだらやられたら嫌なので徹夜ですねw
旦那さんにがんばれーと棒読みの応援しときますね📣

ママリ

旦那さん、レールをきちんとつけられますかね?

かなり大変ですよ。

水平バランスとりながら上下間違わないようにです。

間違える人なんていないでしょと思いますが、親戚の旦那さんはガッツリ間違っていて壁に不要なネジ穴は開くわ、頼りないわ、水平ガタガタだわで妻さんがブツブツ言いながらやり直していました😓

私はやってもらったので、あの面倒さを考えると5万払う価値あるなぁと思ったりします。
要注意で旦那さんの取り付け、チェックした方が良いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    カーテンレールは元々ついてます!
    オーダメイドのカーテンとレースが届いて自分でそれを付けるみたいです!笑

• 11月27日
春

カーテンレール付けるのに5万もしたんですか!?

オーダーカーテン?
うちも最初はケチって自分たちでカーテンレールつけようかなって話してましたが7箇所あって3300円でつけてくれるとの事だったのでつけてもらいましたがカーテン自体は自分で買って私が全部つけました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違います!
    カーテンレールは元々ついてて
    オーダメイドのカーテン全部屋つけて25万くらいで

業者に取り付けしてもらうには5万するって意味です!

• 11月27日